live


ビイドロ 実験的ツーマンライブシリーズ
《ICE AGE LAB Vol.1》

2017年7月9日 (日)  池袋 鈴ん小屋
 
ビイドロ
LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS+西田修大
 
DJ 永田一直(ExT Recordings)

OPEN / START 18:30
¥2500 /¥2800 (共に1drink別)




というわけで、ツーマン企画を始めることにしました。
《ICE AGE LAB Vol.1》とあるように
2015年10月に開催した「ICE AGE DANCING」とも連動させてやっていこうと思います。

《ICE AGE LAB》ではフットワーク軽く、様々な音楽性のアクトとツーマンでやり合います。時には音楽ではない表現をやっている方を呼べたらこれまた本望です。

初回のゲストはLOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS+西田修大
以前はマヒルノというバンドをやっていた赤倉くん率いる3人組です。


ルロウズの音楽にはユーモアと信念とがこれでもか詰まってるのがとても魅力的です。
僕はここ最近よく落語を聴いているんですが、そのときに感じる魅力と凄く似ているな、と個人的に思っています。
狂気を理性でコントロールし、理性を狂気で揺さぶるような、そのバランス感のような。

そんなルロウズ、今回の《ICE AGE LAB Vol.1》には
吉田ヨウヘイgroupのギタリスト、西田修大さんをゲストに迎えた編成でのライブを見せてくれるとのことです。
今からとても楽しみです。

そしてDJは永田一直さん。
ここ数年のビイドロの作品をリリースしているレーベルExT Recordingsの主宰でであり

ご自身はDJ/電子音楽家として活動されている方です。

はたまた永田さんは和ラダイスガラージという和モノパーティの主宰であったり
ZERO GRAVITYという電子音響のレーベルの主宰でもあったり
精力的な活動に果てのない凄い方です。
当日のDJがどんなモードで繰り広げられるのか、今から楽しみにしていてください。

7月9日に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

ビイドロ 青柳崇


チケットのご予約は
biidorobake@gmail.comまで
・公演の日付
・ご予約枚数
・お名前
を書いたメールをお送りください
よろしくお願いいたします
 



 

 




 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿